FBM2016メイン看板

フレンチブルーミーティング2016(French Blue Meeting 2016 / FBM2016)のご報告

10月30日に長野県茅野市の車山高原で開催されたフレンチブルーミーティング2016(French Blue Meeting 2016、以下FBM2016 )に参加・出店してきました。

メイングラウンドを埋め尽くす仏車・・・。
メイングラウンドを埋め尽くす仏車・・・。

30回を迎えた今年のFBM2016。沢山の方々に原工房ブースにお越しいただき、また「原工房×FBM2016コラボトートバッグ」をご購入いただきありがとうございました。

いつもご利用いただいている方、久しぶりにお会いする方、ここFBMだけ、のお付き合いの方、お付き合いいただいている業者の方々を含め、大勢のお客様とお会いでき、楽しい一日を過ごさせていただきました。

少し肌寒いものの天候は上々。
少し肌寒いものの天候は上々。

天候は・・・濃霧に包まれた前日とはうって変わって快晴です!ちょっと肌寒いですが予想以上のコンディション。前泊組の方も多いようで、6時前には会場入りしましたが、ホテルやペンションの駐車場は沢山のフランス車で埋め尽くされています。

原工房 車山支店
原工房 車山支店

ブースの設営(テーブルの表面は凍ってる・・・)を済ませ、「原工房 車山支店」も営業開始です。今回の目玉は前述の「原工房×FBM2016コラボトートバッグ」。

目玉商品の「原工房xFBMコラボトートバック」。
目玉商品の「原工房xFBMコラボトートバック」。

原工房初の「販売」というカタチを取らせていただいたのですが、8時頃まではお客様も疎らで、「後で来ます」、「考えておきます」という方がが目立ちました・・・。

なかなかの売れ行き!
なかなかの売れ行き!

その後、人通りが増えてくると徐々に売れ始め、一番人気の青Mサイズは9時を過ぎて間もなく完売、続いて赤Mサイズ、白Mサイズも11時頃には完売となりました。正直、予想以上の売れ行きでして、お求めいただけなかった方、ゴメンナサイ。

ご購入いただいたお客様数名からは、「毎年いただいてますから」、「いつも使ってるんですよ」とのお声もいただき感謝!です。

お子様に絶大な人気の風船無料配布。
お子様に絶大な人気の風船無料配布。

そうそう、お子様向けにご用意した風船の無料配布も好評でしたよ、会場にいたちびっ子のほとんどにお配りできたのではないでしょうか。

来年も車山でお会いしましょう!
来年も車山でお会いしましょう!

来年も・・・車山でお会いしましょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします


過去記事ピックアップ

松任谷 正隆様からのメッセージ

A.S.H. VSF ATF、大好評取扱中!

有限会社 原工房

原工房 外観

〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町7-12-19(Google Map

TEL 03-5666-0610
FAX 03-5666-0611

Mail info@hara-kobo.com
営業時間 10:30-19:00
定休日 水曜日・祝日
※イベント参加時等臨時休業有、お知らせにてご案内いたします。

Facebookもご覧ください。